アラフォーおじさんが海外に住みたくなったんで

国際協力に興味を持った、その日から動き始めた。

コロナはすぐそこに。

今日電話が来た。

かかりつけの整形外科から。

主治医が手術した患者が、コロナ陽性者だったと。

そして、濃厚接触者だった、主治医もまた陽性となったと。

来週1週間は休診。

まあ、自分の診察が1週間遅れるだけなのだが…

でも、ひとつ困った!

今、装具をつけて歩いているのだが、

片足だけ踵(かかと)を高くしているので非常に歩きにくい。

それが、

来週の受診で少しづつ低くなる予定だったのだが、

1週間さらに、この高さで歩かなければならない。。

伝わらないかもしれないが、

非常に歩きにくい!!

右足を歩道に、左足を車道にして歩くとちょうどいい高さ。

伝わらないかもしれないが、

非常に歩きにくい!!!

なので、まだ、しばらく引きこもり生活です。

1回だけ怪我してからレンタカー借りて運転したけど、

あー、車て楽!!

f:id:kamapenland:20210529233025j:plain