アラフォーおじさんが海外に住みたくなったんで

国際協力に興味を持った、その日から動き始めた。

タブレットは生活必需品か?

パソコン欲しいー!!

と、周りの人が持っているのを見ると欲しくなる衝動。

最初に欲したのは、MacBook Air

なんせ見た目がカッコイイ!!

でも、そもそもスマホAndroidユーザー。

1度もApple製品を買ったことはない。

という中で、MacBook Airにする意味を色々検索するとなくなってきて...。

次に欲したのは、Surface Pro 7。

https://www.microsoft.com/ja-jp/p/surface-pro-7/8n17j0m5zzqs?activetab=overview

タブレットとノートパソコンの間。

ていう感じがたまらなく欲してきた!!

しかし、問題は値段😧

自分の欲しいスペックでは15万円強。

いままで、中古のなるべく安いものばかりしか買ってこなかった。

ちなみに、今はThinkPad、5年前くらいに買ったやつ3万くらい。

そこから急にこんなに高価な...

スマホも変えたいのに~!!

というわけで絶賛悩み中。

ほんとは、タイにお供したいんだーSurface Pro 7。

その前にもう一度派遣前訓練に行けたら、お供したいんだー!!

無職に15万円。。。

必要経費かいなか。

絶賛悩み中。